cocoroサポート・ネット「カミーニョ」

cocoroサポート・ネット「カミーニョ」

男女共同参画

寄付をする

ホーム > 活動レポート > キックオフ

活動レポート Report

2010/07/25

キックオフ

昨日の土曜日、和歌山市内の「ビッグ愛」にて編集会議が開かれました。 編集にかかわるスタッフ3名は、これまで時々集まっては打ち合わせをしたり、食べたり、呑んだり、、、していたわけですが、今回、イラストで協力してくれるshinyaさんも参加してくれたので話が一気に具体化。

おかげさまで、大まかなスケジュールも立てることができて、「そんな、ゆっくりしてられへんやん!」という事態がようやく私にも飲み込めました。本気出します。

shinyaさんは色鉛筆を使って、心あたたかなイラストを描かれます。 なにげに見せてもらった作品には、短い言葉も添えられていて、ぐっときました。 彼のイラストを生かして、ひとり親家庭のお母さん、お父さんたちの心にも、ほのぼのとした「何か」を届けられたら嬉しいです。

shinyaさんのブログは ↓ こちら。

http://ameblo.jp/ohisamairo2008/

コメント

は必須項目です。

お問い合わせ

 

Tel:080-2519-4481

Fax:073-475-0670

Email:cocoro-s-c-9963@trad.ocn.ne.jp

Copyright©2012 - 2017 cocoroサポート・ネット「カミーニョ」. All rights reserved.